このページのリンクアドレス

エブリスタ
今はただ、抱きしめて (旧題:今はただ、抱きしめていたい)

小説 恋愛 大人の恋

今はただ、抱きしめて (旧題:今はただ、抱きしめていたい)

里美けい

(10)

ーー泣きたくなったらいつでも俺んとこに来いよ

連載中

395ページ

更新:2017/11/24

コメント:透サイドはエブリスタ限定です。更新が不定期でごめんなさい。

説明

この物語は全体的に暗いです。
テイストが暗めな物語が苦手な方にはおすすめできませんので、ご了承ください。

また、透サイドはエブリスタ限定です。
書籍発売と完結が前後して申し訳ありません。



今はただ、抱きしめて。(旧題:今はただ、抱きしめていたい)
主な登場人物。(8/8追記)

舞台は神奈川県横浜市です。

月岡百々子(Momoko Tsukioka)
イベント企画会社「エムプラン」第一本部所属 age 27
神奈川県横浜市保土ヶ谷区出身。

宮瀬透(Toru Miyase)
独立系SIer勤務 システム開発部所属 SE age 27
神奈川県横浜市中区出身。生まれも育ちも元町。生粋の浜っ子。

朝比奈陽一(Yoichi Asahina)
イベント企画会社勤務「エムプラン」第一本部主任 age 30

城田綾(Aya Shirota) age 27
独立系SIer勤務 管理部所属 age 27

***************************

あなたがくれた言葉を、私はお守りのように大切にしていた。


ずっとそばにいてくれたはずのあなたが、
一番近くにいてくれたはずのあなたが、
今はただ、はるか遠い星のようで、
いつから私たちの距離は離れてしまったのだろう。



ねぇ、透。


私、どこで泣いたらいい?



いつの日かあなたのことを思い出に変えられる日はきますか?




*****************************



作中にはデリケートな内容がいくつか出てきます。
苦手な方がいらしたら申し訳ありません。




書籍化決定しました。ありがとうございました。



書籍化作品 再愛。~再会した彼~[リンク]
皆様のおかげです。たくさんの応援あ

書籍化情報

書籍名:今はただ、抱きしめて

出版社:三交社

発売日:2017/9/8

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

里美けいさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません