特集

サイクリック

名前しか知らぬ相手からの突然のプロポーズ。 そして始まる数奇な運命。

伊筆 葉菜(これふで ようさい)

恋愛 休載中
16分 (9,294文字)

38 300

あらすじ

あなたのその恋心。 それはあなたのモノですか? *** 今日、プロポーズされました。 付き合ったことも、ろくに話したこともない人に。 そんな希薄なプロポーズは受ける気もありません。 ……私は…

感想・レビュー 2

最初、奇妙な違和感に襲われる。視点人物が女の子なのに妙に物堅い言い回し、彼女の周辺に起こる突飛な出来事、こんなのないわ~と笑ってしまうほど単純なラブストーリー、日経の書抜みたいな一部の表記、それが最後
1件1件
どもども。星埜銀杏です^^ノシ イベント参加、どうもありがとうございますッ! 拝読致しました。 拝読させて頂き、感じたのは説明不足な部分が散見されたことです。 その為、「なんで?」と疑問に思う箇所が
ネタバレあり
1件