帰り道

それはとある兄弟の帰り道のお話。

はじめ

青春 完結
5分 (2,553文字)

2 54

あらすじ

二回読んで欲しい作品です。 よろしくお願いします。

感想・レビュー 3

拝読させていただきました。僭越ながら評価をさせていただきたいと思います。 特に際立った不足もなく、よく構成された作品であると思います。会話に織り混ぜた友貴の台詞、誰も返事をしていないんですね。幽霊の
ネタバレあり
1件2件
1年。長いようで短い時間。 けれど、彼にとっては長かったのかしらと、兄に寄り添う弟に切なくなります。 本文の少しおぼつかない文体が余計に弟目線を思わせ、情景が目に浮かびました。 きっと家族はこれから
2件3件
成る程、成る程。 仰る通り『2回読んでみて』初めて気付くことがありました。 未読のままこの評価を見ている方にはネタバレとなってしまい申し訳ありませんが、広貴以外の誰も友貴には話し掛けていないという。
ネタバレあり
1件1件

この作者の作品