宮野さんはいつも困ってる

可愛い宮野さんがいつも困っているのは周囲の人間のせい!?

霧内杳/眼鏡のさきっぽ

恋愛 完結
2時間5分 (74,433文字)

214 1,719

あらすじ

宮野萌花、高校一年。 クラス委員をしている、ごく普通の女子高生。 ……けれど。 明石くん「もうすぐ彼女になる人」 葵ちゃん「私の萌花」 杉本先生「宮野は俺のものに決まってるだろ」 こんな人たち

感想・レビュー 7

宮野さんはいつも困っていた……。 可愛い宮野さんが、可愛いと言われてほんわかした物語なのかな、と思い読み進めていたのですがラストに近づくにつれ 「え……?」と急に作品の色を変えてきました。 正直
ネタバレあり
1件1件
お疲れ様でしたm(__)m 続編、楽しみにお待ちしていまーす(*^^*)
2件
宮野さん、早く過去の恐怖から抜け出してほしい…(>_<) 先生もつらそう(。>д<)
2件
もっと見る