青春 完結
9分 (4,807文字)

51 170

あらすじ

その絵は――ただ、そこで微笑んでいた――/_ilst_view?w=19860078 ―――― ―――――― かつてノートリックスと呼ばれたクリエイターの集団があった。 思うまま

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 15

笑顔 を読んで。 「60時間後のオレの」 リンクから見た瞬間、ハッとしました。 昔わたしがエブリスタを始めて少し経ってから。 オニクさんと知り合い、作品を見にプロフに初めてお邪魔した時に見た絵
ネタバレあり
まさか泣かされるとは思いませんでした。 作品を読み終えた時は半泣き状態で止まっていたのですが、マオさんのイラストを見た瞬間に涙が溢れました。 まだ描きたい。まだ書きたい。 その気持ち、同じク
ネタバレあり
神様はえこひいきだから、才能ある人を手元に置きたがるんですよね。 だからきっとマオさんは、神様のとこでいっぱい描いてるんじゃないかな。 そして私達はこの世界で。 マオさんに笑われないようにがんば
ネタバレあり
もっと見る