千年朧月

力の殆どを封じられた鬼と人間の、和風BLファンタジー。

三吉亜侑

BL 完結
39分 (23,118文字)

139 3,752

あらすじ

   屋敷の中が世界だった白月はある晩、抜け出した先で「黒陽」と名乗る一人の青年と出逢う。 「お前は俺が怖くないのか?」 「別に怖くなんかないよ」  白月はにっこり笑う。  その笑顔はまるで暗闇

感想・レビュー 4

サクサク読めて キュンッて胸の締め付けられる、そして最後はうぅぅ…よがっだねぇぇっっ ってなる作品でした(*´∀`)♪ 文章力が凄いので背景が想像できて感情移入しやすかったです!
ネタバレあり
2件3件
新作楽しみです(^^ゞ 主従ハァハァかと思いきや、違うのですね? どう転んでも三吉さんは文章が上手いので楽しみです♪♪♪ 【追記】 完結おめでとうございます!\(^o^)/ 幸せな最後でよかったです
ネタバレあり
2件3件
ちょっとホラーな感じで始まりましたね! この後どう、切ない禁断のBLへと物語が流れていくのか。。鼻息を荒くしてお待ちいたしマス(*´Д`)~3
ネタバレあり
2件3件
もっと見る