特集

エンブリオ

これは人の罪か、それとも神の罰か

スズぴー

SF 完結 過激表現
31時間39分 (1,139,035文字)
エンブリオ完結。3年間ありがとうございました!

6,932 15.7万

あらすじ

遥かな未来。 人類は地球内部から「魔素」と呼ばれる新粒子を発見した。 それまでの人類の常識では測れない独自の性質を持つ魔素の研究により、人類は「魔法」という新たな力を獲得する。 魔法を操る「魔法

感想・レビュー 47

二人の結末が優しい世界になりますように

改めてじっくりと最後まで読ませて頂きました! 率直な感想! 「もっと早く読めば良かった!。゚(゚´ω`゚)゚。」 最後の展開はめちゃくちゃ私好みで、カイトとルナの想いが痛いくらいに伝わってきて、常にペ
ネタバレあり
1件3件

達成感があります

読んでいると、有名なマンガが思い浮かびました。数冊。導入部に持ってきたことで、多くの読者を集められたと思いました。説明が多い所は、読んでいて辛かったですが。最後のバトルは、作者の熱量が伝わってきました
1件1件

800ページまで読んだ

設定が楽しそうだったので読み始めたのですが100ページくらいで、ん?と。 いつか楽しくなると期待して800ページまで頑張りましたが感情移入もできず、戦闘シーンに魅力もなく断念。
1件1件
もっと見る