歪なトライアングル

互いに依存する幼馴染3人。彼らを結ぶ点が一つ欠けたならその三角形はどうなるのか?

ヒロシ

青春 完結
14分 (7,856文字)

6 86

あらすじ

妄想コンテスト「誰か助けて」に応募用。 拙い作品ですが、お暇があれば良ければ見ていただければ幸いです~ 内容少し変更いたしました。

感想・レビュー 4

果てしなく深い愛を感じれる作品でした。 歪という言葉が所々に出てきますが、私が思うに彼らは歪な関係ながらも懸命にフラットでいたかったんでしょうね。その愛情がとても素敵でした。 私がこの作品の素晴らし
1件3件
トライアングルのはずが、二角からのスタート。 ここに至るまでにどんなドラマがあるのだろうと思いながら・・・ものすごいドラマがありました。 幼馴染。同じ時間を同じように見て、感じで育ってきた。お互いの
ネタバレあり
1件1件
強烈な違和感を感じた作品でした(-_-;) 読み終わって1ページ目に戻り、そう言うことだったのかと、レビューを書こうとした私の手が止まりました。 何かおかしい…… 私はもう一度、小説の読み返して、ある
ネタバレあり
1件3件
もっと見る