30 396

あらすじ

あっさりよみたい人はこの転生を。 じっくりよみたい人は真・転生をオススメします。 (真・転生の方が数ページ多いです)

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 13

まさかトマトに転生するなんて!! 発想力が面白すぎます(*ノωノ)w 想像して読むと、可愛くて仕方なかったです! これって子どもも爆笑するだろうな~(*^-^*) 登場するキャラクターが皆個性的
ネタバレあり
6件
レビュー書かせて頂きます。 こんな転生し………たかねえ! と、声を大にして叫びたくなりました。 別に欲求不満ではないです。でも踏みつけたい、ぶちゅっと。 バナナは危険なので空の彼方に放り投げ
ネタバレあり
2件
拝読いたしましたあm(__)m 仕事で疲れてたんです。もう何にも考えたくなくて脳のシワ、ツルッツルにしたかったんです。 ナニも考えずに笑いました。 周りの目も気にせず、電車の中でクスクス笑い続けるアブ
ネタバレあり
1件
もっと見る