このページのリンクアドレス

エブリスタ
キミが好き きっと見つける

小説 恋愛 学園

キミが好き きっと見つける

mimiko

テーマ『三角関係』がお題のmimiko初挑戦の恋愛携帯小説

完結

320ページ

更新:2016/06/09

説明

色素の薄い髪色と瞳をした
通称『光の王子』こと清凛さんと


やんちゃで我がままだけど、
リーダーシップと運動神経が抜群のアラシ。


こんな学園のアイドルが住む男子寮に、
なんとあたしは『食堂のオバチャン』として生活する


この秘密がバレたら退学なのだけど、
目がくらむほど眩しいふたりに、

何故か気に入られてしまった『あたし』



あたしはただ平和な学園生活を送りたいだけなのに~。

どうしてこうなる?


テーマ『三角関係』がお題のmimiko初挑戦の恋愛携帯小説

……死ぬかと思いました……

表紙絵 けっけさん[リンク]

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

mimikoさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント