このページのリンクアドレス

エブリスタ
cafe au lait

小説 恋愛 大人の恋

cafe au lait

りさから

同期の純と付き合っていた美紗。二人の仲はいつまでも続くと思っていたのに……。

完結

285ページ

更新:2017/10/20

説明

早川美紗 短大卒業後事務として働いている。
同期の斎藤純と付き合っている。
会社では秘密にしているから、
知っているのは数人だけ。
うまくいっていると思っていたのに、
「ゴメン、別れてくれ。」
「えっ、な なんで。」
どしてこんなことになったの?
なんであの子なの?
どうしてあの人は私をかまうの?



初めての投稿です。
読みずらくてすみません。

応援やスター、しおりをはさんで
読んでいただき
ありがとうございます。

ほんの少しずつの更新ですが
お付き合いいただけたらと思います。




2016.6.6~2016.11.16

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

りさからさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません