このページのリンクアドレス

エブリスタ
only one─貴方だけのone and onlyになりたくて─

小説 恋愛 大人の恋

恋愛音痴series

only one─貴方だけのone and onlyになりたくて─

*黒猫*

(1)

不倫していた女なんて、まともな恋愛対象にはなれないの?

完結

387ページ

更新:2017/04/14

説明

三年我慢した。奥さんとは別れない上司との不毛の恋。別れを切り出したのは私。
山崎真理(まこと)、29歳。

傷心の私の前に現れたのは超絶破廉恥男の藤原俊也(としや)。


『俺、不倫する女なんて嫌いなんだよ。視界に入るな!』


何よ!貴方だって散々女を玩具にしてきたじゃない。

罪を犯した私は一生誰にも愛されない?誰とも添い遂げられないの?






※のんびりと不定期更新です。もしかしたら思い描くハッピーエンドとはいかないかもしれません…



この作品のタグ

作品レビュー

*黒猫*さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません