このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

KING of rock

小説 ライトノベル

KING of rock

古式 一枚

本物の音楽ってのは綺麗事じゃねー!!

休載中

1ページ

更新:2017/06/25

説明

音楽の専門学校に通う事になった

黒淵 眼鏡(クロブチ ガンキョウ)通称:アイ だが

入学して早々、専攻していたベースを辞めろと一人の講師に言われる


それがアイと同い年の最年少講師

金髪 獅子(キンガミ レオン)通称:レオ
だった


レオはアイをギターとして自分のバンドメンバーに向かいいれようとしていたが


アイはギターは自分の性格上向かないと言うことでその申し出をキッパリ断った


しかし、レオは諦めていなかった……

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

古式 一枚さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません