このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

夜王子と鴨葱姫

小説 恋愛 実話

夜王子と鴨葱姫

大宮 彰

主人公のスカウトマン恋愛談

休載中

3ページ

更新:2016/06/15

説明

俺の名前は「大宮 彰」。私立大学二年の19歳。

テキトーなツレとメリハリの無い毎日を漫然と過ごすのに飽き飽きしてたある日、セフレから人生を変える一言を言われた。

「ねぇ、知り合いがスカウトマン探してるんだけど。。やらない?」

軽い気持ちでOKしたらトントン拍子で話が進み、3日後にはスカウト会社の社名と俺の名前、ケータイ番号が入った名刺が既にあった。

そんな俺がスカウトで経験した話。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません