このページのリンクアドレス

エブリスタ
フライング

小説 ミステリー・推理

フライング

フライング

松田コウ

(1)

ノベリスタ大賞 エントリー作品 あらすじです

完結

2ページ

更新:2016/06/06

説明

説明文がありません

この作品のタグ

作品レビュー

星野可憂
星野可憂さん
【作品】フライングについてのレビュー

この作品の本編は日々、こつこつと読んできました。少しずつ読むのが好きというのもありますが、応援ポイント数が多くなるという狙いもあります(笑)
そして今日、すべて読み終わりました。

まず、筆者の松田コウさんは過去にノベリスタ大賞への入賞経験があるのに、こうして再び挑戦する意欲が素晴らしいです。

これは全くの主観ですが、自分自身に応援したいクリエイターさんがいたり何か特別に好きな作品があるならば、スターを投げたりレビューを書いたりなどして、積極的にそのクリエイターさんや作品を盛り上げるべきだと思っています。
しかし松田さんの作品は自分の未熟さ故に、「自分のこの解釈で本当に合っているのだろうか?」、「書きたいことはたくさんあるのに、どう書けばいいのだろう」などと、レビューを書ける自信がないというもどかしい状況となってしまいます。

この「あらすじ」は、本編を読み終わってから読もうと、最初から決めていました。
あらすじを書くのはノベリスタ大賞の決まりですが、作者本人によって書かれた話の流れが読めると言うのは、物語の内容をきちんと理解しているか不安のある人間としては、助かる面もありました。

「フライング」は涙を誘う、素晴らしい作品でした。
本編のレビューもまた別に書く予定です。
でも、結局は「やっぱり上手く書けない」となって、書けなかったらすみません。

いちファンとして、良い結果を祈っています!

もっと見る

2016/06/22 19:30
コメント

松田コウさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント