このページのリンクアドレス

エブリスタ
約束

小説 恋愛 純愛

学校で学ぶのは勉強じゃなく恋です!

約束

霧内杳@めがじょ

「僕の唯」私のことをそう云う慶太には彼女がいる。

完結

12ページ

更新:2016/06/07

説明

「僕の唯」

そう云って、私を可愛がってくれる一つ年上の慶太は彼氏じゃない。

「唯は僕の大事なお姫様」

けれど慶太には付き合ってる彼女がいる。

慶太のことを諦めなきゃいけない、わかっているけど優しい慶太につい、甘えてしまう……。



******
診○メーカーよりツイでおこなった4択アンケートより、一番票の多かった
○友達以上恋人未満
を採用。


******
表紙画像はイラストACさんよりお借りしています。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

霧内杳@めがじょさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません