この世界は、ちょっと悲しい。

いつかきみと笑い合う。そんな夢を今日は見てる。

はなうた

恋愛 完結 過激表現
26分 (15,052文字)

7 2

あらすじ

自分のからだの秘密を教えたのは、たったひとりの大切なひと。 絶望の中に生きる主人公に、幸せは訪れるのか訪れないのか!? とりあえず***にしておきますが、 エロ要素はほとんどありません、ごめんなさい

感想・レビュー 1

何て言葉を発したらいいのか、わからない。 読むたびに苦しくて、嫌な気持ちになって、なのに最後までページをめくることをやめられなかった。 後味はけしていいものではない。 しかし、心の片隅に、温かい想
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/6/7