このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

つづきは、異世界で!

小説 ファンタジー

異世界で!シリーズ

つづきは、異世界で!

*李樹*

本音出さない系ポーカーフェイス少女が色々な事を経験して少しづつ変わっていく話

休載中

143ページ

更新:2017/07/19

コメント:編集しました。お時間がある方は最初から読んでいただけると嬉しいです。読まなくても、ストーリー上は問題ありません。

説明

皆さん、こんにちは。
*李樹*と申します。


こちらは私の連載初作品です。
カメ更新だったり、誤字脱字があったり、
描写がわかりにくかったりすると思いますが、
何卒宜しくお願いします。

注意事項です。
1:更新が、すごくゆっくりです。

2:アニメやマンガを読まない方には、わかりにくい 表現があります。

3:想像力をフル活用してお読みください。

4:誹謗・中傷はお控えください。
以上です。



また、誤字脱字、ご意見、感想等あればページコメントにお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~

ある日、高嶺 雅(たかみね みやび)に呼び出された稲守 咲(いなもり さき)は、学校の屋上で白い光に飲み込まれた。

目を開けると、其処は異世界でした…

異世界生活の中でいろいろな事を学んでいく咲。

彼女を待ち受ける運命とは……

そして、この物語は完結するのか。

《この物語は皆様に支えられて出来ています。》



『つづきは、異世界で!』の補足を、100ページ記念として開設いたしました。
皆様により楽しんでいただけるように今後も頑張りたいと思います。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

*李樹*さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません