このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ワールドマスター・解説

小説 設定・プロット

ワールドマスター

ワールドマスター・解説

HEN

※ネタバレ注意。 本編が百ページ単位で増える事に回を設け中。

休載中

53ページ

更新:2016/07/19

説明

※ネタバレあるよ!

2016/07/19 第四回枠掲載完了。
2016/06/24 第三回枠掲載完了。
2016/06/15 本編に載せていた会話はこちらへ移動しました。

本編に加え、ネタバレ有りの作者&登場人物による解説編を執筆した為、シリーズとして統括。
それぞれの性格を含めたキャラ設定による人物の思惑等が書かれます。
本編が百ページ単位で増える事に回を設ける予定。
最後は全部暴露の方向で。

割と執筆ペースが速い気がしないでもないけど、それに伴う編集が面倒臭いから息抜きに書いたなんて言えない。


*******************

作者:アクションがやりたくてやってしまった。
   反省も後悔もしてない(キリッ。

   また、現時点では腐る予定はありません。

??:主人公の性別が、あってないようなものだしナ。

作者:――何故出て来たし。

   他製作者様の作品を見てると、ダンジョンマスターを題材としたものが多く見受けられて見事に影響受けました。
   後は連載中のとある作者様のキャラが好き過ぎて、一部お名前を勝手に拝借。

??:それ、大丈夫なのか?

作者:大丈夫だ、多分きっと。
   お前とか名前全然違うし。
   キャラ設定でもかなり変更加えているからな。
   今後のストーリーも似通った部分は無いと思う。
   後は暴走しなければ苦情は少ないと判断した。

ビッチ:あら。
   作者など居なくても、私一人で何とかなりますよ?

??:(設定と出て来たビッチを見て)
   ――何か、すでにいろいろと不安だナ。

作者:言うな。書いてる本人が一番不安なんだ。
   特にビッチと勇者が暴走しそうで。

??:なら最初から出すなヨ!

作者:だが断る!

??:お前、それ言いたかっただけダロ?

作者:さぁ、何の事やら(すっとぼけ
   あ、作者はハーレム嫌いです。
   だからハーレム勇者とか死んでも書きません。

??:何そのこだわり(笑)

作者:君をネタにBL上げてもいいんだよ?(にっこり

??:――何でそうなるんダ。

ビッチ:私の逆ハーレムものでもいいのですよ?

作者&??:だが断る!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

HENさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません