このページのリンクアドレス

エブリスタ
結婚?結構!

小説 恋愛 大人の恋

結婚?結構!

更紗@続・結婚始めました♪

(2)

いい頃加減のお年頃の二人。続編始まりました!

完結

193ページ

更新:2017/10/29

コメント:続編始まりました!本換えしてます。宜しくお願い致します♪

説明

皆様、お待たせ致しました。
続・結婚?結構!……ベイベーステップ♪始めます![リンク]
2017.10.29

表紙差し替えました!
「お粥」先生(///∇///)作。[リンク]
無断転載、無断転写はめっ!です。
更紗ママが許さないぜ(* ̄∇ ̄)ノ
2017.8.23

モーコン参加「本屋さん」に『恋も二度目ならその後ちょっとだけ・貴女を俺の色に』アップしました[リンク]
最終話に出てきたかなちゃんとエロ直人のあのわけわからんお話の全貌!です。しゃーないなー見てやろうかなーと思って頂けると更紗飛び上がり舞い上がりどっかに消えますwww
よろしくお願い致しますm(_ _)m
2017.7.2

閲覧一万超えたのが嬉しくて、結婚後の二人をちょこっと書き足しました。
ハズカシ(/o\)
もしも、この後も読みたいなあというお声があがったらもしかしたらまた調子こいて書くかも(-_-;)
2017.6.21完結

バレンタインデーに合わせ、ミニストーリーを特典にアップ致しました。
二人の新婚旅行先もばらしちゃってます(^^)/\(^^)
お時間ございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

こいつらにしては、珍しく甘いです。( ̄∇ ̄*)ゞ
2017.2.6

妄想コンテスト『ちぐはぐな二人』 優秀作品に選出頂きました。応援してくださいました皆様方有難うございました。
2016.08.14

2016.8.10より連載中の『恋も二度目なら』に一部強制参加させております(笑)

2016.8.19よりプロポーズ後の二人をちょこっと書きます。

楽しんで頂ければ重畳です。

この作品のタグ

作品レビュー

更紗@続・結婚始めました♪さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません