このページのリンクアドレス

エブリスタ
夫にもう一度恋を…出来ませんでした

小説 その他

人生の天気

夫にもう一度恋を…出来ませんでした

*黒猫*

夫が恋をしました。妻の私ではなく。10も若い女性に

完結

338ページ

更新:2017/04/08

説明

夫が恋をした。

愛し愛されて結婚したと思っていた。けれどそれはある日突然、夫・貴文の告白によって崩れ去る。

穏やかな水面に投じられた一石の衝撃は大きく、波は荒れ、その後じわじわと波紋は止むことなく続く。

その時妻は……



結婚している夫婦の数だけ、それぞれ違う夫婦の形がある。


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

*黒猫*さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません