このページのリンクアドレス

エブリスタ
幼馴染みが魔王と勇者なんですが

小説 BL

幼馴染みが魔王と勇者なんですが

MOGA

異世界トリップ物語です。まあ、内容はタイトルどーりってことでww

連載中

117ページ

更新:2017/10/18

説明



ある日、ごく普通の男子高校生である【吉野夏木】は普段の日常を送っていた。

朝、イケメンと名高い幼馴染み二人、【黒田眞緒】と【勇路朔】と登校していたところ、夏木はなんの事故か、そもそも事故だったのか、普通気付くとも思うが蓋の開いていたマンホールの穴に落ちてしまったのだ。


「うあああああああああ!!!!って、いつまで続くんだこの穴!!」


それがこの物語の始まり始まり。


夏木が生きるか死ぬか…それは貴方次第……


「そんなワケあるかボケ」



始2016.6.6

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

MOGAさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません