このページのリンクアドレス

エブリスタ
キミと僕の、輝いていた夏

小説 恋愛 純愛

キミと僕の、輝いていた夏

藍井美雨

僕が出逢ったのは、車いすに乗った、余命いくばくもない少女でした

完結

461ページ

更新:2017/08/04

説明


高二の夏、僕は彼女と出逢った。



重い病を抱えつつ、明るい笑顔を浮かべ、希望を抱いている彼女。



彼女とすごすうちに、僕はたくさんのことを想うようになって……………。



───────だけど、現実は残酷だった。



***



高校生ふたりが織り成す、淡くて切ない純愛ストーリー。



※某小説投稿サイトで一時期掲載していました



この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

藍井美雨さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント