このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

億万年少女

小説 SF

億万年少女

馬庭エリオ

「何億年たっても、何億光年離れていても、私はあなたと、いっしょがいい、です」

休載中

48ページ

更新:2017/04/10

説明

「宇宙って、なんなんだ?」

眠れない夜中に、誰でも一度は考えたことがある。

なぜそこに存在し、なぜ地球がここにあり、なぜ自分は生きているのか。

いつかその全てを、知ることができるのだろうか。




「…お前、一体どこから来たんだ」
「遠いところから、です」

平凡な会社員、満月(みつき)の元に突如現れた謎の少女。
その正体とは、そして、彼と彼女を待ち受ける運命とは。







この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

馬庭エリオさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません