このページのリンクアドレス

エブリスタ
和菓子娘ノ覚書

小説 設定・プロット

和菓子娘ノ覚書

和菓子娘

蒼き狼、緋色の獅子、そしてあの時代に居た彼女達へーー。

連載中

9ページ

更新:2017/09/16

説明

これは、作者の各小説の登場人物を把握するためにまとめた書である。
ーネタバレあります。注意してくださいー
ーシリーズ毎に分けて描きますー
ー随時更新致しますー

第一作目
『私と狼さん達』
『狼さん達と私』
『お団子って美味しいですよね』

第二作目
『浅葱色に導かれし者』

第三作目
『赤い月は消える』



      ー★ー★ー★ー

※史実は作者の想像でかなり捻じ曲げられています。
※あくまでも私、作者の和菓子娘が登場人物の整理をするために描いたものです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

和菓子娘さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません