アメアガリ

アメアガリの匂いは、いつだってどこか切ない。

向山優

恋愛 完結
11分 (6,114文字)

0 1

あらすじ

短編小説シリーズ第四作目。 サークルの買出しに行った帰り。 正樹と恵理子が出会った「迷子の男の子」との、不思議な午後の物語。

感想・レビュー 4

 イベント参加どうもありがとうございますッ!  星埜銀杏です。  早速、拝読させて頂きました。オチはとてもいいと思います。もちろんいい感性だと思います。この感性を磨いていくとショート・ショートでい
ネタバレあり
1件
読ませていただきました! 向山さんの優しい描写いいですね。 飛行機を見る男の子の描写とか素敵でしたね。 恵理子も迷子なのかな? 還さなくて大丈夫なのかな? いつか還る時が来るのかな? なんて考えると辛
ネタバレあり
1件
レビューをさせていただきます。 3人の会話はとても楽しげで思わず口元の緩む場面も多かったのですが、読んでいてどこか遠い目になってしまう感覚を味わいました。 言葉にするのが難しい切なさというか、感慨深
ネタバレあり
1件
もっと見る