このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

紡のしるべ

小説 BL

紡のしるべ

なり

異世界トリップ王道学園BLモノ。なんでもあり

休載中

37ページ

更新:2016/12/25

説明

2016/06/11~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




主人公の紡雪兎
背格好、顔ともに平凡。
高校に入って数ヶ月
だけども同級生には名前すら認識されていない超影が薄いやつ


だけど実はウリで生計立ててるはたから苦労人、本人は好んでやってる下半身バカ…?


なんだかんだあって異世界へトリップ!
そしてまたまたなんだかんだあって異世界魔道版王道学園へ入学!!!!







シリアスだったりはっちゃけたり。
いろいろあるけどよろしくお願いします!




元々はびーらぶというところにのせている作品です
そちらは80ページ近くまで更新していますので気になる方はブラウザなどで紡のしるべとお調べください

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

なりさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント