このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

とある国の変人さん

小説 恋愛 純愛

とある国の変人さん

結城呉羽

ここにきて、真っ先に聞いた声が超変人って私は超不幸者ですね。

休載中

21ページ

更新:2016/12/11

説明

とある日、

“ある決意”をし、実行に移した葉月。

しかし目を開けると、知らない場所にいた。


それよりも……


「やぁやぁお嬢さん!!」


この変人は何なんですか!!


知らない場所で変人に追い掛け回されながらも頑張って日常を過ごす葉月のお話……?

ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー

はじめまして、結城呉羽です。初投稿ですので、至らぬ点はあるかと思いますが、楽しんで読んでいただければ嬉しいです。

誤字脱字を発見しましたら、お伝えくださるとうれしいです。

ほかに感想などもしてくださるとうれしいです。

私のプロフィール[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません