Go A Way

第三回女詩会参加作品

まにまに

2分 (827文字)

14 134

あらすじ

Rain, rain, go away... Please come another day!

感想・レビュー 18

手のひらを空に翳すと沢山の言葉の雨が落ちてはじけ、また落ちて…筆者様の選び抜いた言葉の雨が心地よい音楽を奏でてました。 こんな心地よく素敵な言葉運びの詩を楽しく創られたと言う作者様のセンスを羨ましく
ネタバレあり
まるで手拍子をしながら言葉遊びをしているようでした。 『放って 仕舞って 吸い込む 開眼』 というフレーズが、何か、何処か、すこーんと抜けていくような印象で。初夏の爽やかさを感じますね。 何度か読
ネタバレあり
2件
レビューしに来ました(* ̄∇ ̄*)☆ミ 読んで感じたのは… ラップのリズム~♪ 雨が降るように言葉を散らした雨の風景☆ミ デス。 楽しいデスねo(^o^)o! ありがとうございました
ネタバレあり
1件
もっと見る