3分 (1,527文字)

8 660

あらすじ

第3回女詩会イベント会場/_event_view?e=148311 参加クリエ様 1糸井 花さん 2 万里江さん 3 十目18さん 4 こにし桂奈さん 5 神楽彩葉さん 6 c

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 12

全然漢字が読めなくて…w 漢字に弱い(いつもひらがなばかりの)うたうものは、漢字に強くなるべくこれからも一生懸命勉強せねば...(^_^;) 詩の内容は、女性特有の強さを感じさせるものが多かった
ネタバレあり
最初の『雫』から窓香ワールドに惹き込まれ、そしてワクワクと心が躍りましたよ。 そんな可愛らしい声が聞こえてくるのなら、遠くから望遠レンズで覗いていたいなって思った『雫』 『霓』では、一瞬の逢瀬の眩
ネタバレあり
宮下窓香さん、こんにちは。 またも女詩会ご一緒することができ、嬉しい限りです。 今回も読ませていただきましたので、レビュー失礼いたします。 個人的には 「霸」が好きでした。 冒頭の詩が柔らかく、優
ネタバレあり
1件
もっと見る