天泣残夢

降りしきる雨の中、貴方の声だけを聞いてる

蓮水詩織

4分 (1,986文字)

10 31

あらすじ

時に冷たく 時に優しく 降り注ぐ雨は、貴方に似てる 時に静かに 時に優しく 降り続く雨に、貴方を感じる 貴方のこと、聞かせて 女詩会参加作品 [link:event_view?e=1

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 23

雨の中に閉じ込められた二人の世界が、永遠に終わらない物語を奏でている。 詩の世界での二人の物語は、一旦区切られていますが、永遠に続く恋の物語が、これからもどこかで奏でられるのでしょうから、何夜にもわ
ネタバレあり
2件
おつかれさまでした やっぱうまいなあ 刹那さ 普段意識しなかったけど、ぐっときました 時間的な意味以上にね レビューやらありがとうございました 嬉しかったです 雨って難しくない
ネタバレあり
1件
時に激しく時に冷たくまるで自分を遠ざけているような雨。だけど冷たく濡れるほどあなたを感じる。もっと触れたいけれど濡れる(傷つく)のがこわい。だけど、こわいけれど知りたくなるのは、ふとした瞬間に見せるあ
ネタバレあり
1件
もっと見る