このページのリンクアドレス

エブリスタ
嘘から始まる恋

小説 恋愛 学園

嘘から始まる恋

成瀬美咲

(3)

「困ってるんだろ? 彼氏になってやるよ」大嫌いなあいつと、ひとつ屋根の下。

完結

348ページ

更新:2016/11/07

説明

「これからよろしくね、みおちゃん」

爽やかな顔で彼は私に微笑みかけた。


学校ではそんな呼び方しないし、笑顔だって偽物のくせに。


「よろしくしません」


大嫌い。
一緒に暮らしても、彼氏になっても、それが変わることなんてない。


「もしかして、ちょっと嫉妬してる?」


甘い言葉を囁く腹黒男子。

彼のせいで私の平和な学校生活は終わった。


「いつもそんな風に笑ってたらかわいいのに」


――そう思ったはずだった。


☆★☆★☆★☆★


『ピュア度100%保証!爽やかな恋特集』[リンク]
で紹介していただきました(^^)

表紙[リンク]:ぁぉぃさん♪

この作品のタグ

作品レビュー

成瀬美咲さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません