かくて宇宙人たちは変身する

地球人に化けてひそかに暮らす宇宙人は今日も調査活動をおこなうのだった。

赤羽道夫

コメディ 完結
16分 (9,041文字)

7 382

あらすじ

賃貸マンション・レジデンス茜台に住む2人の宇宙人は地球人に化けて、住民の調査をしている。 ところが調査がなかなかどうも思うようにいかない。 そこで、別の生き物に変身して住民に近づくことを思いついた

タグ

感想・レビュー 1

何に変身するかも分からないって、ロシアンルーレットに近い選択ですよ。 お陰でまったく噛み合わない調査結果が出てしまうわけですけれど、ガニガニ・9・ボーデの変身した生き物としての動きがやけにリアルに伝
ネタバレあり
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/6/27