クウォーターのいただきます

大食漢ならぬ大食少女と、草食男子ならぬ少食男子の話。

夜市彼乃

青春 完結
12分 (6,992文字)

5 15

あらすじ

ルキアシリーズ①の前の話。 とある飯屋にやってきたルキアが大食いに挑戦!? ほのぼの系なルキア短編第二弾! 妄想コンテスト参加作品です。 登場人物紹介↓ ルキア…帰国子女の女子中学生。ドイツ人と日

感想・レビュー 4

ああ、なんでこんな素敵な作品を今まで見ずにいたのだろうか。 序盤の人物説明は目が滑ってしまいかねない「並」な作品。このまま進むのかな?と思いつつ、大食いのシーンに差し掛かるとアレヨアレヨの疾走感!情
ネタバレあり
1件2件
イベントへご参加ありがとうございますm(__)m ギャル○根さんや、○えの○ずきさん等、大食い女王をイメージしながら読みました♪(^艸^)
1件1件
読後感の良い、可愛いお話です。 ラストのルキアの思いやりにほっこりしました。 ウナギ丼の描写は、読んでいるこちらも胸やけしそうでした笑 おっとりした主人公の語り口のせいか、大食いチャレンジ中のはらは
2件3件
もっと見る