このページのリンクアドレス

エブリスタ
神様に能力を貰ったので、とりあえず天下を取ってみます

小説 歴史・時代

神様に能力を貰ったので、とりあえず天下を取ってみます

にくきゅう

(13)

神様に頼まれて戦国転生、チートと知識で天下を目指してみるか

連載中

760ページ

更新:2017/10/23

説明

子供をかばって死んだらハゲ神にチート能力を貰って転生する事になった。

転生先は男なら一度は夢見る日本戦国時代!

信長や信玄に謙信など名将がごろごろいる時代で主人公はチート能力で成り上がって行く!

果たして主人公は天下を取れるか!?

脳筋の主人公なのに以外と知性派なってる不思議な主人公です。

一応、戦国時代ですが武将の登場年数は作者の適当です(笑)

次いでに言うなら、戦国なのにファンタジーも入ってます(笑)


夢か幻か!!
カテゴリランキング一位っ!!
嘘だろ…

最強の男特集に載りました!!
更新進むと良いなぁ

この作品のタグ

作品レビュー

にくきゅうさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント