強くてニューワールド!

前世の記憶を持ったまま、異世界で人生をリスタートするで候。

如月弥生

ファンタジー 休載中 過激表現
7時間17分 (262,135文字)

2,697 2,934

あらすじ

「ほらレオ、あーん」 「母さん、僕もう良い歳なんだけど……」 「レオ様、おっぱいの時間ですよ」 「余計遡ってるよね!?」 こんな感じで人生リスタートした主人公が、圧倒的女性キラー(天然)として

感想・レビュー 2

テンボも良く面白い作品です。誤字脱字も殆ど無く安心して読み進められます。 以下は批判とかではなく単純な感想です。 これで作品の価値を下げようというつもりは更々無く、そう思う人間も居る、とか参考程度に流
久々に転生もの見たくて、この作品に出会いました。 内容もさる事ながら、読みやすく、2日ほどで追いつきました。 楽しみにしている作品ですので、作者様はゆっくりと更新していただければと思います。
3件1件