128√e980

いつも隣に居てくれる彼が好きなのは、違う人。

星乃さゆ

恋愛 完結
4時間6分 (147,144文字)

814 1.1万

あらすじ

大学生の早坂楓は、どちらかと言うと無口で無愛想。本を読む事が大好き。 そんな楓といつも一緒に居たがる、同級生の柴田悠。 ことあるごとに彼は楓に言う。 「楓と居るとラクなんだよ。」 けれど、彼は

シリーズタグ

感想・レビュー 6

やっとたどり着きました

他のサイトで同じような作品を読んだことがあるのですがご本人様でしょうか?あちらのサイトでは非公開になってしまったのでずっと探しておりました。
1件1件

はじめまして!

『Limited-lover』を読ませていただいて、この作品にたどり着きました(^-^) どちらの作品もとても素敵で、主人公の二人が大好きです(*^^*) 悠と楓の会話や空気感がとても温かくて、幸せな
1件2件
しばらく、本棚にしまっておいた作品ですが、たまたま、読み始めたら一気に読んでしましました。 焦れったいなと思いながら読んでいましたが、読み終わって、「若いっていいわねー」と言えるお話です。
ネタバレあり
5件1件
もっと見る