イソギンチャクの憂鬱

クマノミには、イソギンチャクの毒が効かない

kくろおる

恋愛 完結
6分 (3,363文字)

6 124

あらすじ

第28回妄想コンテスト参加作品「墓場まで持っていく秘密」/_ofcl_evt_outline?e=148538で優秀作品に選ばれました。 読んでくださった皆様、応援してくださった皆様、ここ

感想・レビュー 7

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! こ、これ
ネタバレあり
1件2件
優秀作品ノミネートおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 恋愛、その他、と言うジャンルになっていますが、コレは間違いなくホラーじゃないかと思います。 ラストの一文でゾクッとすると同時
ネタバレあり
1件1件
まさに相利共生。 この作品、すごいです。 まず語り手である男性に違和感を感じました。 不必要では?と感じる程の疑心暗鬼に。 その次に香子さんへの違和感。 語り手本人がここまで自分で卑下する人になぜそ
ネタバレあり
1件2件
もっと見る