桃色カラス

バイトで知り合った桃子さん。優しくて面倒見の良い彼女の、知りたくなかった裏の顔。

猫祭パル

恋愛 完結 過激表現
14分 (8,334文字)

59 479

あらすじ

超妄想コンテスト【墓場まで持っていく秘密】優秀作品☆☆☆ファミレスのバイトで知り合った、正社員の桃子さん。優しくて面倒見の良い彼女の、知りたくなかった裏の顔。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

面白かったです。 短編だけど、ラストが推理小説みたいで ドキドキしました。 罪を憎んで人を憎まず? 私も、女子校育ちだし、一過性で カッコイイ先輩とかに憧れました。 でも、本当にそう言う性質の人
ネタバレあり
1件
桃色カラスと言うタイトルに惹かれて読みました。 まさにカラスのように何でも漁るけど、心の奥底には誰にも言えない秘密を抱えていた桃子。 なんにせよ、簡単に騙される男が不憫で仕方ありませんでした。
ネタバレあり
1件