世界救済が終わったら

魔王を倒しても帰れなかったので、俺はアニメを作ることにした。

雪村だるま

10時間3分 (361,694文字)

1,768 3,216

あらすじ

※2017.4.7追記 挿絵を入れるスペースがなくなったので、イラスト集を作って纏めてみました。よろしければぜひぜひ。 素敵イラストがいっぱいですよ! [link:novel_view?w=24593

シリーズタグ

感想・レビュー 5

転生ものでよくある 召喚された所からではなく 戦いが終わってからというとても斬新な始まりで最初から引き込まれました。 どのキャラクターも個性的で面白く キャラ同士の掛け合いもテンポ良くてとてもサクサ
1件
まだ冒頭部分までなのですが、ストーリーもキャラクターも素敵で引き込まれます!! 今後どんな展開になっていくのか・・楽しみです(*^o^*)!! 読了したら、また新たにレビューさせていただきます!
2件1件
取り敢えず、励みになればという意味でレビュー。 斬新な転生ものだと思います。 これまでのような、始まってからチート能力をもらい、何らかの因果を滅ぼす……みたいなものと違い、その後に重きをおいた小説で
1件4件
もっと見る