恋愛 完結
10分 (5,475文字)

10 68

あらすじ

表紙絵はあめさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsyoxXc6l2Js02RMXb1xXrngY1に飾っていただきました。 いつもありがとう^ ^

タグ

感想・レビュー 8

(応援)夏の描写があるのに、ふと病院内の行き届いた空調の涼しさと、どこか気を遣ってヒソヒソと小声で語っているような静かさを感じてしまいます。 どちらも見舞い客だと思っていたので、最後にはとても悲しく
ネタバレあり
1件
早速お邪魔させていただきました。レビュー失礼します。 2人の出会いは些細なこと。けれど再会を繰り返し、少女の胸には彼に対する想いが、まるで落ち葉が地面を埋めていくように積もっていった――その過程が、
ネタバレあり
3件
優秀作品おめでとうございます! ってか2作品同時ノミネートですよね!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o))) この作品は最後のページでヤられました。 後半に差し掛かって来ると、なんとなく予測
ネタバレあり
1件
もっと見る