セクリウス物語 (終巻)

大長編ファンタジー&ホラー&大人の恋愛。物語は上中下終巻

夜美

ファンタジー 完結 過激表現
44時間4分 (1,586,061文字)

751 3,946

あらすじ

2017年8月に完結 そして、お待たせしました! セクリウス物語2/_novel_view?w=24759256 ついに執筆開始です。宜しければご覧下さい。 ただし、更新頻度は以前より多少

シリーズタグ

感想・レビュー 2

面白かったです。 作者様も書かれてるように、ボリュームありすぎ笑 ストーリーや人物背景に影響ない回想シーンまで無駄に長く、何度も途中で止めようと思いましたが… 本筋が面白かったので最後まで読んでしま
1件
まさに、超大作! 完結本当にお疲れ様でした! 個人的に久しぶりに2周読んだ作品です♪ ありきたりな設定ではなく、個性的なキャラクター達が彩る壮大な物語にすっかり魅了され、毎日の更新が凄く楽しみでした!
ネタバレあり
1件