第3回男子会作品

うたうもの様主催イベント作品

櫻花 葵

2分 (888文字)

11 26

あらすじ

うたうもの様主催イベント 第3回男子会作品です。 会場のリンクはこちらです。 /_event_view?e=148919

タグ

感想・レビュー 6

東西南北に合わせた、詩たち。 言葉の使い方が絶妙ですね~! まるで歌を聞いているかのようで・・ 何げなく使われている、韻を踏んだ言葉の数々・・ こんなにたくさんの言葉を生む、才能の素晴らしさったら
ネタバレあり
1件
読み始めは、青い反らしてから始まり、期待に胸ふくらんだのですが、読み進めていくと、凛とした佇まいの文章。 四方の空はそれぞれに顔があり、なんとも胸に染みてきました。 実際、二回読みました(笑)
1件
生まれ変わった魂に 誰が愛情そそぐのか 少し変わった塊に 落ちていくのが成れの果て 櫻花 葵さんのブラックバージョンが好きだ ストイックなクリエイターだと思っている 彼女は詩作に対して真摯である
1件
もっと見る