このページのリンクアドレス

エブリスタ
平穏に生きようとした矢先、勇者に目ェ付けられました

小説 ファンタジー

平穏に生きようとした矢先、勇者に目ェ付けられました

夏冬

(3)

↓↓↓イラスト頂いたからミテネ↓↓↓

完結

187ページ

更新:2017/04/10

説明

私、風乃暁は転生者である


ファンタジックな世界で気まぐれに始めた裏の顔がどんどん有名になっていき、気付けば召喚された勇者君に直々に教育係を仰せつかったり

基本ローテンションな女の子の、シリアスになりきれない異世界ライフ!


イラストを頂きました!→[リンク][リンク]
和 ´ω` )/さんどうもありがとうございます!!フヘヘ……
正にこんなイメージなのです、素敵ですよ~見てください!是非!!



※息抜き作品ですので、更新は不定期になると思われます
※1ページあたりの文字数かなり少なめです

この作品のタグ

作品レビュー

夏冬さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません