恋愛 完結
12分 (6,910文字)

8 213

あらすじ

妄想コンテストに応募してみました。 10000文字制限、私にはやっぱり難しかったです。 今回の作品は、現在進行形で二股を掛けている主人公の茉莉奈(まりな)が、脱二股をするために、二人と訪れた横浜に

感想・レビュー 3

優秀作品選出おめでとうございます。 主人公の感情の描写は勿論、徐々に距離を縮めていく二人の様子が目に浮かぶようで、見ていて微笑ましかったです。 主人公がちゃんとした選択を出来て、大切な人と出会えて
ネタバレあり
1件
二股を掛けて悩んでいた主人公ですが、そんな主人公ももしかしたら二人の男性にとっては遊びだったのかもしれません。 最後に電話で確認した時に曖昧にはぐらかされたのがそれを物語ります。 二人の名前と
ネタバレあり
1件
二股をかけている女性が、その関係に悩み横浜へと旅に出る。そこで二股をかけられ失恋したと言う一人の男性に出会う。 横浜を舞台に二人の出会いから、彼女が男性に惹かれて行く様子、そして二股をかけている男性二
ネタバレあり
3件