受賞

ペット探偵REO

【第1話】鼻の利く迷探偵がペットに纏わる謎を解く!?ほのぼの日常系ライトミステリー

三吉亜侑

30分 (17,985文字)
アニマルノベルコンテスト『犬が登場する物語』、佳作に選んで頂きました!(*^^*)

92 7,277

あらすじ

   就活中の柏木 由衣は、木造平屋の探偵事務所で働くこととなった。 「動物はお好きですか?」  彼は穏やかな笑みを浮かべた。足元に座る人懐こい一匹のワン。  そんな二人と一匹のもとに、突

感想・レビュー 9

思わず、 完読しました! ワンコ好きだし、 社長可愛い★ * ¨*)/*¨ *)/ 最後の、濱さんの ワンちゃん! 見つかって良かった! 続編とか 思い付いたら是非、 書いてください! 待ってま
ネタバレあり
2件2件
完結お疲れ様でした(^◇^) 家族にワンがいる身としては、本当に癒されるたまらない良作でした。 読んでいるだけで、入り口を開けると尻尾ブンブン振りながら走ってくるワンを想像できて、社長の仕草もまた
ネタバレあり
5件1件
完結お疲れ様でした。 まさかの社長が!の楽しい設定 作者さんの遊び心満載の作品で楽しみながら読ませていただきました。 完結にはなってしまいましたが、二話三話へと たくさんの事件でまた出会えるのを
ネタバレあり
3件1件
もっと見る