隣の彼女

僕は陽子さんの幸せを願ってる。

希恵 和

恋愛 完結
8分 (4,361文字)

3 10

あらすじ

僕と陽子さんは久しぶりにボウリング場に遊びに出かけた。僕らが幸せになろうとするたびに、夏が僕らを追い詰める。僕はできれば陽子さんに笑っていてほしいのだ。  なぜなら、それが僕と隣の彼女の幸せだから。

感想・レビュー 3

イベントからきました。 最後まで読ませていただきました。 文法的には、改行や句読点が程よくて、読みやすかったです。 夏にしか進行しない病気という設定も新しいなと思いました。 面白かったです!
ネタバレあり
1件1件
レビューイベントから来ました。 馴れてないですが、よろしくお願いします。 話はスムーズに流れて、リズムやテンポもよく面白かったです。 季節の主役は夏だったのか。 それとも夏以外の季節が主役なのか。
ネタバレあり
読ませて頂きました! 個人的な感想でいいますと、静かな雰囲気の中で始まる会話から、中盤ガラリと一変してそんなオチだったのかと驚かされました。 言葉選びのセンスもいいですし、全体的にふんわりと詩的な
ネタバレあり
1件