このページのリンクアドレス

エブリスタ
遅咲き!家業を継ぎました(泣)

小説 ノンフィクション

遅咲き!家業を継ぎました(泣)

花毛★おしゃんてぃ。

(12)

片足中年、イザナミの巫女からイザナミ継ぎました

連載中

1873ページ

更新:2017/12/16

説明

私、33歳、主婦。子持ち。
この間、四人目産まれたばかり。
そして、今年、再婚したばかり。


なんかそれなりに人様にはあまり自慢できないような、そんな人生を歩んできたような気もしますが
いきなり、家業を継ぐはめに。(´Д`)ええー




しかも拒否権一切なし(笑)(´Д`)はは



とりあえず、32歳で巫女になってしまいました( ;∀;)

そして、つい最近、名前継いじゃいました( TДT)


人生相談、お祓い、縁切り、先読み、結界、魂の入れ替え、呪いの類い、人形、仏壇、神棚、土地切り、なんでも受け付けております。霊道なんてはずしゃいいのさ!
鎧兜とかもこーい


ちなみに、呪いかける方も得意です(*´∀`)
名前わからなくてもOK。








全て実話なので、本人もヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

まだまだ修行なぅ。日々修行なぅ。

頑張ってます。


一人前になりましたので
やる気ばりばりです。







※誤字脱字、すいません。
誹謗中傷おやめください。
いや、いいんですけど…何があるかわからんとです。本当におやめください。

うちの神様、かなりこわい。
最初の時からかなり入れ替わりましたが……
本気で圧が凄いときはみな、黙ります。


あと、ギャグな書き方しとります。


怖い話もいくつかあります。



怖くない書き方してますが。




マイワールドぜんかいです。



お許しください。





あとは、どんな質問でも
受け付けております。

どうぞ、気軽にご相談ください。


最近ブログはじめました。
https://lineblog.me/milo/

機種変したので新しいブログです。


この作品のタグ

作品レビュー

花毛★おしゃんてぃ。さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません