特集

遅咲き!家業を継ぎました(泣)

片足中年、イザナミの巫女からイザナミ継ぎました

オクラムチン

10時間30分 (377,913文字)

3,104 2.4万

あらすじ

花毛です。34歳ババアです。 適当にそれなりに苦労したりだなんだして生きてきた気もしますが いきなり。ほんっといきなり家業を継ぐはめに( ゚д゚)ポカーン しかも拒否権一切なし(笑)(´Д

感想・レビュー 116

素敵です

出逢いに子育てにやら、さらに霊能者やらで神経が何本あっても足りないですね。自分の決まった人生は私は我慢出来ません。言い方向ならカモン(屮°□°)屮ですがね頑張って下さい(^_^)/
やっと1番読み終わりました?*。(???*) 色々と思うこと勉強する事がありました。 よしっ!にばんを読みまーす♪♪
お墓やかみだなは続くよどこまでもの章途中読みだけどうちの社長ヤバい………事務所にネットで買った神様を従業員が作った神棚に祀ってる…… あれ祀ったあと神主さん呼んできんと神様おろしてもらったりしてもらっ
4件
もっと見る