なつのかけら

夏が終わるね。今年もまた海に行けなかった。

北沢あたる

恋愛 完結
13分 (7,276文字)

67 129

あらすじ

ラムネ瓶に閉じ込めた夏のカケラ____ 超・妄想コンテストに参加中!→/_ofcl_evt_outline?e=149029 大賞頂きました\(^o^)/ありがとうございます 受賞者一

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

『なつのかけら』読ませていただきました。 お題「夏なんてなくなればいいのに」をもとに描かれた作品、大賞にふさわしい内容だなと思いました。 世界観に似合うきれいでどこかせつない文章。 生きていたら一
2件2件
夏の淡い1ページを見せて頂きました。 小学生の頃って結構誰とでも仲良くなって、知らない間に心を開いてたりしますよね。 もう二十年以上も前の事なのですが、昔を思い出させてくれました。 はるにれ君が
ネタバレあり
2件1件
ああっ…これは切ない初恋のお話です~(T^T) 夏休みの一コマ。親戚のお家に行くのはあるあるですね。 夜中に読みふけるマンガ。某漫画家さんのSF長編でしょうか。 (私は読んだことないので違っていたらす
ネタバレあり
1件2件