[2]日置くんはスキだらけ

悩ましいのに、悩みを全て吹き飛ばす、なんて素晴らしい太モモなんだ

kawo

BL 完結
1時間26分 (51,187文字)

645 6,642

あらすじ

『日置くんはオタオタしている-二章』 == もし、ラブちゃんの足がニオったら、多分俺はそのニオイを好きになってしまう。 そんなことになったら、なんだかいけない扉を開いてしまいそうだ。 ラブちゃんに変態

感想・レビュー 2

はじめまして(><) もう3回はこの小説を読ました笑笑 私の為に書かれたのではないかと思うほどどストライクです!ラブちゃん(〃▽〃)日置くん(〃▽〃)なんて可愛いんだ、この!!読んでる間はニヤニヤが止
2件
面白かったですo(*o▽o*)o 第3章☆楽しみにしていますネ (=^・^=)ノ
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0